モスバーガー

金曜日限定メニュー

ごちそうチリバーガー

バーガーショップでは

チリバーガーがあれば一番に優先する

それくらい大好きなチリバーガー

モスのはお初です



ずっ〜と食べたかったやつ

曜日指定って
タイミングが合わないとなかなか難しいよね

でも
なんで金曜日限定なんでしょ???


今回はついでに

食べてみたかったやつを一気にいきました



復活したライスバーガー海老の天ぷら
昨年も食べてお気に入り
メニューでは今回は期間限定ではないようです
レギュラーになったのかな・・・




そして
瀬戸内産はっさくレモンジンジャーエール
これが一番気になってました!
期間限定みたいです





ごちそうチリバーガーからいきます
思ったよりチリ感がありません
チリドッグのあの仕上がりはどこいった?

これでは
金曜日に集客ができるクオリティーには
ちょっと遠いでしょう

あと
久しぶりだとパティの薄さがめっちゃ気になる

以前の半分!・・・みたいな印象

モスの将来に不安を感じますな〜



でも残ったソースは有効活用
フォークもらって



ポテト投下
シャカシャカして



うめ〜
ポテトにはやっぱりチリソース
チーズもからんで最高ですな

これなら金曜日来てしまうかも

いや!
普通にサイドメニューの
チリディップソースを買えばいいだけの話ですね


海老天バーガーいきます
さりげなく
海苔を忍び込ませているところが嬉しい



海老のクオリティーも高い
タレも美味しい!!!傑作の味です!!!

これは
テイクアウトして天茶で食べてもいいでしょう

海苔をもっとちぎって散らして

白胡麻を多めに振って

山葵のせてダシをかける爆笑

あーほうじ茶もいいかな照れ

うわー美味そう!!!!

ライスバーガーで天茶!ありだな!

今度やります!


では
今回の真打ちいきましょう


はっさくレモンジンジャーエール
果肉も入ってます




うめ〜
この苦味がなんとも言えない

夏に最高のジンジャーエール

レギュラーメニューにしてくれたら最高です

やっぱり

モスの商品企画のセンスは素晴らしい!


でも・・・

よ〜く考えたら

丸ノ内でランチいけそうな支払いです

なんか微妙な気がしてきた・・・

今のモスの立ち位置ってどこなんだろ???

なんかモヤモヤする

モヤバーガー!




でもこれは楽しみです!
モスのカレーバーガーに外れなし



外食産業に見事に踊らされてます口笛