松屋の

松鍋シリーズ第4弾です

四川風麻婆鍋膳

今年の初松屋☆彡


発想がヤバくて名前もヤバい
それが松屋クオリティー



ジャーン☆彡
ご飯の量がヤバいびっくりびっくりびっくりびっくり




生まれて初めて特盛にしてみました♫

ご飯足りなくなりそうな商品なのでニヤリ




だってこのビジュアルです
ご飯を飲み込むブラックホール仕上げびっくり



美味しいものは上から見ても美しいラブ
これは食欲を掻き立てるメニューとしてギネスに認定されてもおかしくないチュー



やっぱり嬉しいのは
お豆腐と茄子が同時に楽しめるところチュー
さりげなく
ニンニクの芽を使っちゃうのは
コダワリ松屋の心意気でしょう

松屋の商品開発力はほんとに素晴らしい爆笑
吉野家が赤字になるのはわかる気がするキョロキョロ




では頂きます
絶対わかっていたけど美味いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

四川風というところがポイントかな☆彡

四川のいいところを
松屋センスで解釈して出来上がった
新しいめちゃうま料理です爆笑




オンザライス
特盛にして大正解チュー
自分を褒めてあげたいニヤリ



ご飯に合い過ぎて
丼のご飯が水を引くようになくなっていきますラブ
まさに飲み物グラサン


大きめひき肉の食感がまた
ご飯が進むようにかなり計算されてます



そして何よりこの四川風麻婆ソース
美味しさのブラックホール発見しました




最後まで
熱々で頂けるところも素晴らしい



今年も

新メニューが楽しみな松屋です