京橋のレストランサカキさん

 

高級フレンチの老舗ですが
 
平日ランチは洋食屋さんとして営業します♡
 
安くて美味しい」ではなく
 
美味しいのに安過ぎる」という
 
なかなか出会えない奇跡のお店♡
 
だから行列覚悟で・・・
 
{932E9298-D211-49BC-A458-1BA3B19D9D53}
レストランサカキ
 
凄そうな行列覚悟の12時半に行ったのに
表の行列がなくてスンナリ行けました・・・
写真は13時半くらいです
たまたまスポットだったのかな 笑
 
ちなみに
ここと西麻布の三河屋さんは
絶対行きたい東京の別格二大ランチ♡
いつものように
勝手に認定してるだけですけどね(笑)
 
 
ランチはスープ付きですが
{53041583-89AC-41E1-A6D6-4A234CB85502}
この値段なのに不自然に旨味が強くない
出来合いのコンソメとかじゃないクオリティ

4代目の榊原シェフは北島亭で修行された後
仏で修行されてます
 
 
メニューはかなり迷って
{57C12F0C-38AD-4A1A-ADF6-7016466C2B33}
ハンバーグにしました
目玉焼きトッピングのお値段は50円です!!!
 
 
美味しいものは
{60A21181-F357-4484-95D2-07A826F30C1A}
上から見ても美しい!!!
 
 
 
わかりにくいですが
{87BD42D8-F117-429C-9B89-8A57CEA66C45}
かなり厚々なハンバーグ♡
 
 
嬉しいナポリタン付き
{DB485CBD-DEF2-4F1A-A263-ED01A366CA54}
ピーマンも玉ねぎもハムも
しっかり入った王道ナポリタン
 
 
サラダも
{FB2BAE0D-3FEE-47F2-988D-19231751E58D}
野菜の種類に凝っています
ドレッシングもめちゃウマ!!!
 
 
頂きましょう
{20B819D4-97F8-4DBB-BB62-0CEFB3DC9FF7}
こんな感じで
 
 
 
ハンバーグは肉々にして厚々!!!
{3AA7A328-7B77-404C-8BE5-EF65A559B335}
デミソースも複雑にして濃厚です
 
こんなに手間をかけてるハンバーグが
お値段1100円!!!
目玉焼きトッピングしたので合計1150円!!!
 
「ファミレスってほんとに高いな〜」って
 
誰でも思ってしまうコストパフォーマンスです 笑
 
混んでいても
 
お一人様を相席にさせないし 笑
 
"美味しいレストラン"なんてレベルではなく
 
"もう絶対近所に欲しいレストラン"です 笑

ちなみに

ここも以前ミシュランのビブグルマンでした 笑