ずーーーと気になっていた

 
羽衣銀座本店の河南涼麺
 
あまり期待していなかったんですが 笑
 
やっと相性のいい冷やし中華に巡り会えた!
 
って感じです
 
全てが理想的なツボでした
 
そしてお店の雰囲気的に
 
化調たっぷり系かと思いきや
 
後味もすっきり中華でした!!!
 
{B72CA552-8059-4E53-84FD-EB56B2BD78F0}
河南涼麺
具の別盛りがツボです
 
 
{698B47D0-3919-4577-8A43-10E7015B2DC9}
これだけでも美味しそう
 
 
 
{870C24CE-D7C4-46F5-B67C-EB01F9B6C3BF}
スープは胡麻ダレ系かと思いきや
醤油系です
酸味と甘みもほどほどですっきり爽やか
全然くどくないです
だから後味すっきり!!!
 
{5C4CAB37-7DEA-4624-AC4A-ED37425C687C}
海老フライとグリーンピースがツボです
しかもフライになってるところもツボです 笑
海老フライの下には春雨も
 
 
 
 
盛り付け
{52E72E08-AFAC-4709-B819-F64D10C47CAC}
プロじゃないけので 笑
 
 
食べ方は自由ですが
美味しく食べるには
{33BD280F-1E4B-4314-AB2F-064133F43C46}
やっぱりよく混ぜ混ぜかな
 
 
 
 
{88698C16-BE35-4738-84F6-A68663B2AAEF}
めちゃめちゃ美味しい!!!
春雨余計かな〜なんて思いましたが
いいアクセントです
お店の方々、素人がすいませんでした 笑
 
 
嬉しいことに
{0B378C24-2870-4155-B8F3-25F5A8D822EC}
海老フライが揚げたてのサクサク
こういうところが素晴らしいお店の理由かと
 
 
 
{E6036123-227F-4215-B6B2-86D78E2FFAC0}
グリーンピース
色どりだけじゃない!!!

 
 
{706F3096-7C86-46AF-8263-C7994EE54C4D}
大人気なのが理解できました 笑
 
 
 
 
昭和の中華的は雰囲気が強かったので
 
食べたかったけど期待はしていなかったお店
 
全てが嬉しい裏切りの連続でした 笑
 
たいへん失礼しました
 
本当に美味しかったです