コラージュ動画を投稿しました。 | *illustrator cinnamon blog*

コラージュ動画を投稿しました。

こんにちは。

 

今回はMiri Poupeeから新作雑貨のお知らせです★

不思議の国のアリス×海のパーティーを意識した作品です。

6月中に販売予定です。

 

 

写真は可愛くとれたのですが、最後に筆記体を間違っていました・・・笑

もし興味があれば、コラージュ動画も含めてyoutubeをご覧ください♪

 

 

初めてコラージュ動画も制作してみました。

デザインペーパーではこんな感じでも使用できます。

 

 
 
 
販売のお知らせを
楽しみにお待ちくださいませ~♪