2024年がスタートしました! | *illustrator cinnamon blog*

2024年がスタートしました!

新しい年がスタートしました。

 

石川県能登地方を震源とする地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

少しでも助けになればと思い募金をさせていただく予定ですが、

minneでチャリティ用のポストカードを販売しようと思っています。

振込手数料を引かれる全額をYahoo!基金へ予定しています。

詳細が決まればお知らせします!

 

 

 

そして、すこし昔の話ですが別の地域で震災が起きた時に、

仲良しの作家さんに「ちょっと暗くなっちゃうね・・・」と話をしたときに、

今ある環境に感謝しながら、私たちは今出来るお仕事を頑張って、

経済を少しでも動かしていこうという話をしました。

確かにそうだなと思いました。

実はこんな話をしていた作家さんは今は亡くなってしまったパステル作家のmasaちゃんです。

 

毎日お絵描き頑張るぞーー♪という気持ちを持ちながらも、

心にはまだ穴が開いている感じがします。

でも、何かいい事があるたびに「どこかで見てるかな?」

「ねぇ今はこんな時代になってるんだよ」と、何度も心の中で呟くのがわりと日課になっています。

 

私が今住んでいる地域も、いつ何が起きるか本当にわからない状況です。

自分が元気な限り、関わってくださるお客さまを笑顔にしていこうと思っています♪

2024年も変わらず宜しくお願いいたします♪

 

 

3カ月前にチャンネルを再開しだした時はチャンネル数が激減しだしていたのですが、

今月からチャンネル登録者さんがまた増えてきています愛飛び出すハート

YOUTUBEの動画も楽しんでいただけると嬉しいです。

 

お正月イラストうさぎ

 

 

 

 

お子さまのファーストカットで制作する

ファーストカット似顔絵®の新しい動画も投稿しました。

 

こちらは、ラフ~線画まで

 

こちらは着色になります飛び出すハート

 

 

ファーストカットが引き出しに眠っていて、そろそろお子さんも大きくなってしまうな~と

思っていらっしゃる方はぜひご検討下さい^^

 

2024年1月の時点ではオーダーはお休み中ですが、

またオーダー再開時は公式ライン、インスタなどでもお知らせいたします!

(おおよそ3カ月おきにオーダー受付を行っております)

 

HP

 

Atelier cinnamon公式LINEニコニコ