안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇
︎❁
水曜日、無事韓国に戻りましたニコニコ
搭乗前に梨ソフトクリーム🍦食べました🤭
サッパリおいすぃ~😋

20分遅れて機内へ✈
あんにょん~ヾ( ˙꒳˙  )

*⋆✈𓈒𓂂𓏸‪𓂃✈︎

仁川に着き、
イミグレ、ピックアップ🧳を終え4階へ上がり
いつもの소문で夕食を食べましたニコニコ

キムチチゲ
酸味が絶妙です👍🏻🤍 ´-

そして
20時5分のリムジンバス🚍に乗りましたニコニコ

日本より30分遅い日没
20時過ぎても明るいです😊

高層アパート(マンション)を見ると
地元には無い風景ꉂ😂w
戻ってきたなぁ~と🤭

2ヶ月ぶりの我が家ですが、
韓ナム👦さんが綺麗に掃除して出てくれた為
↑私が無言の圧力ꉂ😂w
気持ちよく戻れましたꉂ🤣𐤔

その後、
片付けをして~
シャワー👳🚿をして~

お疲れ様会😊

チキン~🍗
夜11時~ꉂ🤣𐤔
満腹です😆

その後
30分ほど仮眠😴

なぜなら
この日から始まった
オリンピック

夜中2時から
サッカー観戦ꉂ😂w

日本戦、放送ありました(´。✪ω✪。`)
ありがとうꉂ😂w👏👏👏
5-0 
快勝でした👏👏👏

次は明日(28日)の早朝☝🏻 ̖́-‬
🆚 マリ🇲🇱
3月の強化試合では日本が負けているのでね💦
ドキドキです😂

話は戻り~ꉂ😂w
韓国へ戻った翌日は八百屋さんとマートへ
市場調査😂


八百屋さんで
자두すもも 買いました🤭

その日の夜は
オリンピックなでしこジャパン⚽
逆転で負けちゃいました🥲

今日の夜中は開会式✨✨

日々、オリンピックの日程を
チェックしています笑
こんなに熱心なのはくみだけだビックリマークビックリマーク
韓ナム👦さんは言いますが…真顔
4年に一度
スポーツ競技は面白いし
選手には感動するじゃないですか🥺

まぁ確かに時間があるからですが…😑
でも仕事していた時も
睡眠時間削って観てましたけど😛
オリンピック温度が違うのは、
はて( ˙꒳˙  )?
国民性かしら?!

まぁ、映る限り
観させていただきますꉂ😂w
 
あとは戻って1週間は要注意期間です⚠️
体調不良、咳喘息、腰痛
大袈裟では無く😵‍💫これまで大体戻って1週間以内に
やらかしました🙈
気を付けます💀

開会式、もうすぐ終わるので
終わったら仮眠しますꉂ😂w

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート

❁前々回の記事❁