안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇

本日は‪💡‬

またまたまた韓国でも病院受診( ߹ㅁ߹)

↑してきました無気力

事の始まりは月曜日の夜
腰に違和感を感じ、、魂
湿布を貼って寝て、
朝になったら痛みは治まっていたのですが👀
日中、動いたら午後からまた痛み出現ガーン
夜には激痛ゲッソリ(最初の3日は痛み止めも内服)
時に左脚の痺れ(足裏まで)
このサイクルがずっと続き
整形外科を受診しましたえーん

問診を書き、
最初にレントゲンを撮りました📷´-
日本より沢山撮り👀
日本とは違う体勢でも撮り👀
なかなか興味深かったですꉂ🤣𐤔

そして診察室前へ。
朝、予約したものの
土曜日でたくさんの人でした不安

ちなみに待合室の掲示板⬇
韓国人🇰🇷の名前は3文字が一番多く、
ex 김수현(キム・スヒョンꉂ🤣𐤔)
または2文字4文字ですキョロキョロ
私の名前はハングルだと6文字(〇〇〇 くみこ)

なので、大体の病院では4文字までで
〇〇〇く】で切られることが多いのですが🤣
こちらの病院は
ちゃんとフルネームで表示されました🤭
〇〇〇쿠미코 くみこ

待っていると診察室から私と同じような
腰痛アジョシ🧓が出て来て
注射💉をするみたいでアジョシが
1本かと聞いたら5本Σ(゚д゚;)
(°∀°)ヒィィィィ
シャワーは明日、お風呂やチムジルバンは3日後~
お酒は今日はダメです🙅‍♀️✘
看護師さんから説明を受けていました😂

5番目でしたがすっ飛ばして呼ばれ😳
診察室へ

結果

허리디스크😭
腰ヘルニア(椎間板ヘルニア)

クッションが潰れてるため
それにより痛みや痺れや、、
それにより坐骨神経痛も発症。

実は予想通りの結果でした😂
私は高校時代から部活🏐で腰痛があり
スポーツ整形に通っていてその時も同じ診断で
腰の牽引をしたり
注射したりを繰り返していたので💉
なんとな~くそんな気がしていました🥲

昨日の先生はとっても親切👨‍⚕️
丁寧に説明して下さいましたニコニコ

チョコパイ⬇を例に👀

チョコパイを上から潰すとクリームがはみ出す。
それと同じで潰されてへルニアが神経を圧迫する。
先生、上手いなぁ~😆👏👏
↑こんな笑う余裕はなかったですが😂

という事で、私もアジョシ🧓みたいに
注射行き💉😂
看護師さんの説明を聞き、
先に「お酒は飲みません✋」と言ったら
「お酒を飲みそうな人にだけ言うのに~😆」と
笑われましたꉂ🤣𐤔

ブロック注射💉
麻酔も合わせて7本
針刺されました:( ;´꒳`;):ヒィィ
そして来週、MRIを撮ります💦

お会計
韓国は日本より高いですネガティブ
今のレートだと1万5千円くらいでしょうか😓
来週のMRIが恐ろしい、、😫

昼ごはんを食べて帰りました😌

夜は韓ナム👦さんが作ってくれて
後片付けも全部してくれました🥲

イチゴヨーグルトスムージー🍓
買ってきてくれました🥲
↑前日飲んで美味しかった🤣

足も洗ってくれましたꉂ🤣𐤔
水、冷たかったけど😂

韓国🇰🇷に帰って早々、
こんな事になって心配掛けて
申し訳ない限りです😔

注射だけで痛みが治まれば良いなぁ🥲

皆さんも季節の変わり目、
ご自愛くださいね🍀

それでは
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎