안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁
❁
本日は☝2月遡り記事

昭和レトロ三朝温泉♨️


前回、韓ナム👦さんも一緒の
冬*帰省時カエル

寿司活🍣の前に🤣
家から40分ほどの三朝温泉に立ち寄りましたニコニコ
お泊まりではなく散策🤭


夕方4時頃
観光地ですが静か~です驚き

縁結びカエルカエル

足湯が3ヶ所くらいあります足

ちゃっかり浸かりました爆笑
この時、韓国🇰🇷からの団体観光客さんが
通られました☺️안녕하세요 ~~~~~👋

再び散策~

娯楽場ルーレットボーリングコイン
店内では田原俊彦さんの
抱きしめてTONIGHT🎵】が流れてました爆笑
昭和~爆笑


定休日だったので写真は撮っていませんが
向かいにはサインポールが回った
昔からの理容室✂️がありましたひらめき

小路を歩いて~

再び、、

足湯🤣

公衆河原風呂♨️

昨年の集中豪雨で増水したのですが復活していました🙂

1時間ほどの散策を終え
寿司活🍣に向かいました🤭
のんびりまったりな散策でした🤭

インスタリール
観ていただけたら嬉しいですニコニコ
 


それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート

❁前回の記事❁
❁前々回の記事❁