안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
本日はひらめき電球

一時帰国韓国日本、当日指差し

先週の金曜日、無事に戻って参りましたニコニコ

当日は朝7時半に韓国自宅を出発☝🏻 ̖́
モノレールに乗って
リムジンバス乗り場へ行きました😌

9時半すぎ、仁川に着いたのですが
人が少なくてびっくりでした( Ꙭ) !

いつもは早朝に着くと
カウンターの列やイミグレは行列でしたガーン
(今はどうなのか分かりませんが春は開いているゲートが
限られていたため人で溢れかえっていました😅💦)
10時15分、チェックイン開始で
10時頃並ぼうとカウンターに向かったら
すぐに手続きしてくれましたꉂ🤣𐤔
↑エアソウルです✈

手荷物検査、イミグレは15分掛からず
通過しましたꉂ🤣𐤔

11時前、早めの昼食~口笛

スンドゥブを注文したのにお店の方が間違えて
ユッケジャンを準備しちゃいました笑い泣き
そのままユッケジャンを頂きましたꉂ🤣𐤔

搭乗GATEの方へ✈

13時15分、仁川出発~口笛


途中、地元の요나고米子上空を通過~泣き笑い

関空に着き、入国もスムーズニコニコ
コロナ検査をしていた時を思うと
本当に楽になったなぁと
懐かし過ぎてジーンとしましたꉂ🤣𐤔

でもようやく、
移動の半分終わりました笑い泣き

15時55 難波行きのリムジンバス🚍

17時、難波到着⏰
難波OCATのお店で早めの夕食ですꉂ🤣𐤔
美味しかったです😋

18時30分⏰
地元行き高速バスに乗車🚍
綺麗な空でしたおねがい

22時15分⏰
予定より10分遅れて地元到着✨
オンニと合流しました泣き笑い

22時45分⏰
韓国の家を出発して
15時間30分後
 お家に到着~笑い泣き

オンニがたくさん準備してくれましたおねがい
スナック菓子撮り忘れましたꉂ🤣𐤔
すでに消費しつつあります笑い泣き
たくさんありがとう❣️

夜遅く到着したため翌日、
アッパただいま✋の挨拶に行きましたニコニコ
実家前🏖🐬😎
朝の暑さにビックリです😅💦
日中も韓国より暑いです🥵

皆さんも熱中症お気をつけ下さい~!!

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

❁前回の記事❁
❁前々回の記事❁