안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ
 
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁

本日は☝
春🌸に遡り~😂
時系列バラバラですみません👉👈

韓国地方日帰り田舎ドライブへ〜指差し

車飛び出すハート

京畿道 鉄原チョロンに行きましたニコニコ


以前にも同じ場所を訪問したのですが、👀
去年かな?
昔の街並み風に新しい施設が出来ましたニコニコ

昔の映画館🎥

チョロン駅🚇
こちらからモノレールに乗って
ソイサンに行く事ができます。
以前は歩いて登りました😂

チケットを購入🎫 .·
入場料の半分はチョロン商品券で戻ってきます🙆🏻‍♀️
ただ、こちらのモノレール8人乗りだったかな、
時間指定があるのですぐ定員満席になってしまいます。
私たちは1時間後発車の🎫を買う事が出来ました( Ꙭ) !

乗車まで時間があるので
もらった商品券でアイス🍦🥄タイム🤭

さらに施設を見学☝🏻 ̖́
郵便局📮𓈒𓂂𓏸

ここでは日本統治下時代のハガキなどが
飾られていました。

更に韓国韓国
体験コーナーꉂ🤣𐤔
手紙を書きましょう~💌

スタンプを選んで
韓ナム👦さんの手✍️

文章を入力します☺️
恋文風ꉂ🤣𐤔チュー
ちなみにお馴染みEメールアドレスを入力すると
📩送られてきます😁

続いて学校🏫

もちろん韓ナム👦さん先生気取りꉂ🤣𐤔

薬局💊


そしてモノレール🚝の時間になったので
再び乗り場の方へ

駅舎の中

モノレール到着🚝

出発〜びっくりマーク

なかなか傾斜があります😂

労働党舎が小さく見えますね👀

到着びっくりマーク

少し歩き‥

漢灘江資質公園

展望台へ

鉄原(チョロン)平野と
奥の方は北朝鮮の平康(ピョンガン)高原

約50分後、再びモノレールに乗って
下山しましたニコニコ

労働党舎

公園内、まだ建設中の箇所もあり
昔の街並みドラマセットが出来るようです☝🏻 ̖́


夕食はチョロンで
만두전골
餃子鍋😋🍲✨を食べて帰りました( ᐛ)

とっても美味しかったです😋

εïзꔛ♡

Eメールに届いた恋文💜‪🤭

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

❁前回の記事❁
❁前々回の記事❁