안녕하세요 
おはようございます

ご覧頂きありがとうございます

今日は母の命日です。

昨日、お花を買いに行こうと思っていたら
先に韓ナムさんが花を買いに行こうと
言ってくれました。
こういう所もすごいなぁ。と思います。

私はブーケを買うつもりでしたが
韓ナムさんが
ママが育てたことのある花にしようと。

去年は紫陽花だったのですが
今年はアンスリウムにしました。

実家では一時帰国前から
紫陽花が綺麗に咲いていました。

5年目の7月1日。
まだ5年。
毎日、想い出さない日はなく
早く会いたいけどなかなか会えませんね。

今日はいつもより長く想いたいと
思います。


それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように。