안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ
 
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁

本日は☝遡り記事!

日帰りドライブinチェチョン〜前半指差し

車気づき

コロナ前🚨6月末にちょっと遠出ニコニコ

忠清北道チェチョン堤川に行きました☺️


11時頃、出発したのですが
いつもの渋滞
🚗🚙🚚🛻🚛🛺ダッシュダッシュ

BTSバス!?!?と思ったら
Bus Tour Service🤣笑い
まぁ間違ってはないですが🤣

ソウルを越してようやく車が進みました😂


1回SAで休憩してオムクを食べ😋
再び出発

チェチョンに入る頃には13時半を過ぎてました😂
予定していたランチに向かうも定休日笑い泣きハートブレイク
第二候補に行きました☺️

ジャジャ〜ン🤗
꿀참나무というお店の定食ラブ
도토리묵ドングリや緑豆、そばなどを澱粉で固めたもの
コースのようです😊
 最後に写真左下の도토리 수제비
どんぐりすいとんが出たのですが
これが美味ラブ
香ばしくて、
スープとして飲みたいくらいでした🤭

 
そのあとは의림지 義林池を見物ニコニコ

こちらは韓国の代表的な
水利施設(貯水池)のひとつで、
三国時代からあったといわれています上差し
三国時代というと2000年近く前😳
古い歴史がありますね👀

周りを散策あしあと

夜はライトアップされ
人工滝が流れるようです😊



怪しい曇り空😂
足早に次の目的地へ🚗くるくる

後半へ続きます〜音符

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

✤前回の記事✤