안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ
 
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
一時帰国🇯🇵も残り1週間になりました😂


本日は旅行記の続き☝

2023BD♡ヒーリング旅行 ③〜指差し

ふんわりリボン車飛び出すハート


前回まではこちら💁


2日目

私は朝日が見たかったので🌅

日の出(この日は5:16)に合わせてアラームを

セットしていたら4時半に目が覚めました🤣

ハイ起床〜🙋‍♀


イカ釣り漁船が出るのを眺めてました🤭

凪ですね〜にやり

コーヒー☕を飲みながら下を見ると
昨夜とは違うニャンコ(=^・^=)

日の出は雲に隠れつつでしたが
暫くして綺麗に見れましたおねがい

すっかり夜が明けて韓ナム👦さん起床🤣



チェックアウトをして、朝ごはんへ。

백반 定食🥢

2日目、最初の目的地は
등기산 스카이워크
スカイウォーク🚶



ガラスにキズがつかないように
カバーを嵌めて歩きます👀

若干、高所恐怖症がある韓ナム👦さんは
ここでストップ🙅🏻‍♂😂
私一人で歩きます口笛

うわぁ〜海がキレイひらめき


スカイウォークと反対側には
吊橋と公園がありました☺️
この吊橋、私達の帰りには
風が強く閉鎖されてました👀



公園でのんびりガーベラ

次の目的地に移動しましたニコニコ
続きます〜音符

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

✤前回の記事✤