안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ
 
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁

本日は先月に行った

仁川思い出を辿る旅〜♡指差し

思い出の地と言うのは、
韓ナム👦さんとお付き合いする前
3回目のデートの地🤭私的すぎてスミマセン🤣
日帰りドライブでございます車気づき
 
午後3時半ごろ仁川に向かって出発くるくる
曇り空です笑い泣き
途中で【よーじや】みたいな建物がありました爆  笑
似てませんかはてなマーク笑い泣き
 
1時間半ほどで
仁川月尾島の入り口が見えてきましたニコニコ
 
すっかり夕暮れ時キラキラ
車を停めて月尾島の方へ向かいましたニコニコ
 
ミニ遊園地がありますウインク
韓ナム👦さんと2016年の4月に来ましたニコニコ
この時、私はまだ日本日本に居たので
ゲストのハウスのある梨大(イデ)まで
車で迎えにきてくれましたニコニコ
懐かしや〜🤭
 
約6年ぶりの月尾島
コロナ禍だからか閑散としていました悲しい
寂しいですね泣
 
この日も約6年前もこんな天気でした泣き笑い
 
 そして韓ナム👦さん
セウカン🇰🇷かっぱえびせん)を買ってキョロキョロ
갈매기 (カモメ)へ🤭

すぐさま、
狙われます〜爆笑
 
 順番待ちのカモメたち笑

思い出のロッテリア🤭
 
そして、観覧車に乗りました🎡
 
当時、こちらの18番に乗ったので🤭
再び18番に乗りましたニコニコ
 2016年には名前を書き、探しに来たのですが
残念ながら消されていて🤣
ここ2、3年の方が残っていました😂

そして月尾島を後にして、
仁川中華街にやってきました☺️
 
向かいに仁川駅があります地下鉄
 
2016年の時に入ったお店へニコニコ
 
 全く同じ物を注文しました☺️
 韓ナム👦さんのジャジャンミョン、混ぜちゃってます🤣
6年ぶりの訪問ですが、
ここのお店の
チャンポンジャジャンミョンが美味しくて🤭
今まで出会った中でナンバーワンです☺️

 
 この階段でも記念撮影カメラをしたのですが、
当時はまだ
 友達以上恋人未満だったので🤭
お互いを撮り合うだけでした🤭
今回 6年越しで一緒に写りました🤭

と言う事で‥
思い出の地を巡り、
仁川を後にしましたニコニコ
 
当時の記憶が蘇り飛び出すハート
懐かしく感慨深かったですニコニコ

アメブロの前、FC2ブログ
当時の事を書いていました🤭右矢印

 ↑まだしっかり【友達】と書いてました🤣

懐かし〜い🤭


     연경ラーメン


それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート