안녕하세요 ニコニコ

おはようございますニコニコ


ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

コロナ第6波が一気に来ましたねネガティブ

穏やかな田舎だけにビビります😅

❁

❁

さて、感染拡大前12月の話ですが🤦‍♀

地元をぷち観光してきましたひらめき


まずはお昼ゴハン知らんぷり

孤独のグルメ8で紹介されたお店に行きましたびっくりマーク

ちなみに地元はテレ東系列📺映らないので

韓国で観てます爆笑


📍まつや(鳥取県鳥取市)
小さなきたなしゅらんなお店です🤭
すでに行列になっていましたあんぐり

ドラマで紹介されたのは
オーカクホルモンそばです指差し

40分程待って中に入り同じ物を注文☝
カウンター席だったので
目の前で作って下さいました指差し


じゃじゃ〜んびっくりマーク
ご飯も注文しちゃいました〜泣き笑い

オーカクも美味しっ✧*。
昔15年位、鳥取市に住んでいたのですが
初めて行きました笑い泣き
美味しかったです👏

そして、次の目的地まで
ドライブを楽しみます車くるくる

しばらく走って到着したのは
湯村温泉♨️
昔、家族でよく来た場所おねがい
韓ナム👦さんと2年ぶりです😊

温泉には泊まりませんが🤣
足湯と…

温泉たまご🥚を作りに来ました🤣
1つはアッパ&オンニにあげる分です🤭

↓こちらで茹でます指差し

その間、足湯に浸かり🤭
18分ほど茹でましたニコニコ

早速、椅子に座っていただきます🙏
あっつあつのホクホク卵指差し
美味しかったです飛び出すハート


ザッと見物して、
帰り道にちょっと寄り道気づき

鳥取砂丘にやってきました指差し


夕方になり
ラクダさんは退勤時間でした🤭

砂丘はコチラびっくりマーク

ど〜ん!
いつ見ても壮大な景色です流れ星

せっかく(⁉)なので傾斜になっている
【馬の背】を登ります💪
※ちなみに鳥取県民はおおすりばちと呼んでいます☝
もちろん、傾斜を遠回りして登りますが
それでもヒーヒーです爆笑

そして、登った景色。
海が広がります波


ちょうど日没時間スター

最後は雲に隠れましたが、
素晴らしい景色を見る事が出来ましたニコニコ
2016年に韓ナム👦さんと来た時は
馬の背からの帰り、手を繋いで飛び出すハート
傾斜を垂直に走り抜けたのですが
5年半も経てば走る力もなく魂が抜ける
素直に緩やかな傾斜を歩いて降りました🤣

帰りにオンニ宅に寄り、ゆで卵を渡し
戻るとオンニ差し入れが置いてありました🤭

日帰りドライブでリフレッシュ、
最後まで美味しいものも食べ🤭
充実した1日になりました花

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート