안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます赤薔薇

ついに今日で自宅待機、終了ですニコニコ拍手拍手

と言っても正確には23:59分までなので、
17時間くらいあります😂

私は4回目の自宅待機なので、もう慣れっ子ですが🤣
韓ナム👦さんは初めての経験。
毎日のアプリ操作や待機もお疲れ様でした☺️
そして、沢山差し入れしてくれたオンニアッパ
感謝です💖おかげで毎回、快適な自宅待機です😄

昨日の差し入れ☺️


それでも、
外食は出来ず、ペダル(出前)もUberもなく😂
韓国韓国にいる時より料理をしています笑い泣き

ほぼほぼ、日本食日本ですが、
やっぱり韓食韓国も食べたくなるのでイヒ

ネットで韓国食材を注文しましたチョキ

じゃじゃじゃ〜んキラキラキラキラ


✅ 떡볶이떡(トッポッキ餅)✅떡국떡 (雑煮餅)

✅ 고추장 (コチュジャン)✅된장(韓国味噌)

✅ 묵은지(熟成キムチ)✕2

✅ 깍두기 (カクテキ)

✅ 부침가루(チヂミ粉)✅ 새우젓 (アミの塩辛)

✅ 청양고추(青唐辛子)

✅ 멸치육수팩イワシだしパック)

✅ 다진마늘(おろしニンニク)✕2

✅ 매실청(梅エキス)✅ 멸치액젓(魚醤)

✅ 청국장 (納豆チゲ用味噌)


食材を買えるサイトも沢山で、
品物も充実してますねびっくり
韓国から持って帰らなくても間に合います爆笑

材料が届いたので、早速キョロキョロ
겉절이浅漬けキムチ)漬けましたチョキ

겉절이:浅漬けキムチ


ちなみにこの容器、
日本へ戻る前に、韓国ダイソーで買いました🤭

ジャストサイズでした🤭

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹