안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ
 
ご覧いただきありがとうございます赤薔薇
 
✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*
 
本日は
쿠미네 식탁〜〜👩‍🍳🥢
くみの食卓〜〜👩‍🍳🥢   
 
番外編!!!!
 
突然ですが・・・
在韓の皆様、된장テンジャン韓国豆味噌)は
どこの会社のを使っていますかキョロキョロ
 
私はテンジャン고추장コチュジャン)とも
ずっとNo Brandの物を使っていますニコニコ
 
2つとも、味が気に入っているのですが合格
 
ただ、一つ上差し
된장찌개(テンジャンチゲ:韓国味噌汁)を作る時は
何か物足りない🤔←割と致命的🙈
 
いつも韓ナム👦さんに
テンジャンチゲの深い味が出ないんだよねぇ~
言っていたのですが😂
 
ついにキラキラキラキラ
求めていた味に近いお味噌を見つけましたクラッカー
 
다담(タダム)の된장찌개(テンジャンチゲ) 
 テンジャンチゲ用のお味噌ですひらめき電球
 
少し濃い目ですかね👀
 
 このお味噌に➕少しコチュジャンを入れて
グツグツさせたら‥
美味しいテンジャンチゲになりましたラブ
 
テンジャンチゲの深い味わいにお困りの皆様🤣
ぜひぜひ一度、
다담 のテンジャンチゲを試してみて下さい😊💓
 
私は和え物を作るときはNo Brand
テンジャンチゲは다담 된장찌개 
を使ってます💕
 
以上、くみの食卓〜〜👩‍🍳🥢 
番外編でした┏○)) ペコリ
 
 
それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹