안녕하세요 ニコニコ

おはようございますニコニコ


ご覧いただきありがとうございます赤薔薇

v6の最後のライブが決まりました…

行きたい…特にデビュー日であり解散するラストの11月1日。 

他の公演は諦めるとしても‥千葉、幕張…行きたいです‥

でも、永住権取得のための講義、試験があり、

また海外からの帰国で隔離。(12月は受診でまた帰国予定)

それより

コロナの拡大‥心配のため韓ナムさんの許可は降りません😖

色々なリスクと永住権の準備と‥仕方ないと分かっていますが‥

1994年からv6デビュー前の剛くんファンになって27年‥。

ラスト公演はライブ生配信があるものの

最後をこの目で見届けられません‥😖

泣けてきます😭(いや‥泣きました‥🥴)ヒィ〜ン😢

仕方ないと言い聞かせてます😭🥲😖🥴


✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*


本日、旅行記はお休みしますひらめき電球


さて、先日またまた

私の好きなグループSg waana  be

놀면뭐하니? (遊ぶなら何する?)に

出演しましたラブ



以前の回はコチラ(2021.4)

右矢印


今回は、4曲披露しました拍手拍手
直接メンバーだけをフォーカスして撮った分(직캠)を上げてます😊

넌 좋은 사람音符 (あなたは良い人)新曲


해바리기音符(ひまわり)


우리의 노래音符(私たちの歌)


내 사람音符(僕の人)

ユジェソクさんがプロデュースしたMSG waana beの方たちと🤣

そして、番組では最初に歌ったのですが、
また아리랑(アリラン)を歌ってくれました😢
歌詞メロディ、何度聴いても沁みます🥲
下に歌詞を載せましたおねがい
訳してみましたが不自然かもしれません😂すみません🤣

良い曲なので、よろしければ聞いてみて下さいおねがい

아리랑音符(アリラン)


아리랑 


꿈에서라도 만난다면 가지 말라고 하겠어요 
마지막 인사도 없이 떠나간 내 사랑 

이별길을 넘어 가시다 발병이라도 나신다면 
못난 내 품에서 잠시 쉬어 가세요 
혹시나 내게로 찾아오시는 길 못 찾을까 걱정돼 
달님에게 나 부탁해 그댈 비춰 드릴게요 


사랑하는 내사람아 불러도 대답없는 내사람아 
같은 하늘 아래 살아도 다시는 못 볼 사람 
나는 천번을 다시 태어나도 그댈 사랑합니다 
오늘도 기다리는 나를 잊지는 말아요 

험한 가시밭 길 지나서 그대 만날 수만 있다면 
두 발이 헤져 닳아도 그 길을 걸으리 
벌써 십리밖을 지나서 돌아오시기 버겁다면 
다른 님 품에서라도 편히 쉬세요 
가시는 길 꽃잎은 뿌리지 못해도 그대 행복하세요 보내드리고 오는 길 되려 그대 걱정이죠 

사랑하는 내사람아 불러도 대답없는 내사람아 
같은 하늘아래 살아도 다시는 못 볼 사람 
나는 천번을 다시 태어나도 그댈 사랑합니다 
오늘도 기다리는 나를 잊지는 말아요 

보고싶은 내 사랑아 

사랑이여 이젠 안녕 돌아보지 말고 그냥 가세요 
한번쯤은 나를 찾아줄 기대조차 못하게 
우리 평생을 살아가는 동안 만날순 없겠지만 

이토록 사랑했던 나를 잊지는 말아요

アリラン


夢ででも会えたのなら行かないでと言うでしょう
最後の挨拶もなく去っていった僕の愛
別れの道を越えて行き 足が痛むのなら
愚かな僕の胸でしばらくお休みになってください
もしかしたら僕を訪ねてくる道を探すことができないのかと心配になり
お月様にお願いしてあなたを照らして差し上げましょう

愛する僕の人よ 呼んでも返事がない僕の愛する人よ
おなじ空の下で生きていても もう会えない人
僕は千回生まれ変わっても あなたを愛します
今日も待っている僕を 忘れないでください

険しい茨の道を行かれるあなたに会うことさえできるのなら
両足が傷つきすり減っても その道を歩くでしょう
もう十里を過ぎ 戻ってくるのが大変なら
他の方の胸ででも 気楽にお休みになって下さい
行かれる道に花びらをまくことはできないけれど 幸せになってください
送って泣くことになるかと あなたが心配になります

愛する僕の人よ 呼んでも返事がない僕の愛する人よ
おなじ空の下で生きていても もう会えない人
僕は千回生まれ変わっても あなたを愛します
今日も待っている僕を 忘れないでください


会いたいよ 僕の愛する人


愛よ もうさようなら 振り返らずそのままお行きください
一度くらいは 僕を探してくれるかと 期待さえできないように
僕たちは一生生きている間 会うことはできないでしょうが このように愛した僕を忘れないでください


それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹