안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます赤薔薇
昨日はオンニから連絡があり、
一昨日コロナワクチン接種を受けたのですが
発熱して早退したと😱(あと‥筋肉痛と関節痛の副反応)
テレビ電話して元気そうでしたが、
熱があるため顔真っ赤でした🤒
今朝は下がったと連絡がありホッとしました😵
良かったです🥲

✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁

さてひらめき電球
先日、お天気が良く日帰りお出掛けをしてきましたチューリップ

10時過ぎに決めて11時過ぎに出発車くるくる

向かうのは
강원도 江原道、춘천 チュンチュン:春川ですニコニコ

의정부 ウィジョンブからは車で80キロほど虫めがね
高速には乗らず、一般道で行くことにしましたニコニコ

行きは私の運転です٩(ˊᗜˋ*)و
↑ お昼前になりやっぱりお腹が空き🤣
途中のコンビニで腹ごしらえ🙈
↑休憩所があり、エッフェル塔が建ってました🤭

出発から2時間近く🤣

やって来たのは
제이드가든 クローバー(ジェイドガーデン)

植物園のような所ですニコニコ
ドラマのロケ地でも使われているので
以前から来てみたかった所でしたピンクハートグリーンハート

こちらの建物は
チョ・インソンさんとソン・ヘギョさん出演の
그 겨울 바람이 분다 その冬、風が吹く
で使われていました🤭


平日なので人もまばらニコニコ
藤の花が綺麗でしたおねがい
韓国語では등꽃と言う様ですニコニコ


本当に良いお天気☀




韓ナムさん、小腹が空きました🤭
湖を眺めながらぼーっとうずまき
再び、散策クローバー

緑が青々としていて、癒やされます🌿

다람쥐 🐿(リス🐿)を発見❣
お食事中🤭
可愛くてしばらく見入ってしまいました☺️

ドラマ撮影のパネルカチンコ
チャン・グンソクさんとユナちゃんの
사랑비(ラブレイン)☔
オンマが好きなドラマでしたおねがい


一時間ちょっと散策しましたニコニコ

本当は、ウィジョンブから春川名物、
막국수 (マッグクス:蕎麦冷麺)のお店に
naviを合わせていたのですが‥🤣
コンビニでラーメン🍜を食べた上に、
通り道にジェイドガーデンを見つけたため、
最初に寄りました☺️

そして、
次の目的地へ〜車くるくる


続きます〜クローバー


それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹