안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます赤薔薇
日本では豪雨災害が続いてますね😫
早く豪雨が収まりコロナも終息し
平穏な日々が戻って欲しい‥そう願うばかりです。

✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*

さて、先週末は韓国地方旅行に出掛けましたニコニコ
韓国も梅雨雨なので、
生憎の天候でしたがうずまき楽しんできましたウインク
旅行記、綴りたいと思います!


そのまえに‥目


久々の地方旅行ひらめき電球
まずはどこに行くか‥検討‥キョロキョロ

前回、前々回は海側の地域で、
7月からの海沿いは特に
車の渋滞と人が押し寄せるのでアセアセ
今回は海は避けて山側にしようとの
話でまとまりました🤣


そして今回は、

충청북도 단양忠清北道 丹陽(タニャン)
へ行くことにしましたニコニコ


私が住んでいる★議政府(ウィジョンブ)から
約190キロですニコニコ


場所が決まれば、
まずは地図をプリントアウトすることから
始めます🤭


そして、
YouTubeで観光地や맛집 (美味しいお店)を
探しながら‥場所をチェック✅
この作業が楽しいです😆


〜ら〜に


効率の良い回り方をしたいので🤣
見て回る順番と
すぐナビに入力出来るよう住所を書き出します🤭
↑暇子がすることです🤣


旅行が決まったのは5日前?
毎回、急遽決まり行動する夫婦です🤣


いざ❣出発です🚙

✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。

2020.7.12(日)くもり右矢印雨


自宅を出たのは朝の8時10分。
珍しく二人とも前日は割とよく寝れたので爽快です🤭


いつも私の携帯やiPod に入っている音楽を
聞くのですが、
今回は韓ナムさんが音楽を準備してましたニコニコ

それも私が好きな
米津玄師さんの『LEMON🍋』もびっくり
題名知らないはずなのにビックリしましたびっくり


洋楽や音譜

韓国の歌カラオケ

この曲は原曲は이선희(イソンヒ)さんの
인연』(縁)という曲なのですが、
カバーして歌っている方のを聞いてました☺️

すごい歌唱力で圧倒されます👏👏


こんな感じでドライブ旅行車は進んで行きます🤭
続きま〜す音符


それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹