안녕하세요 ニコニコ
こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます赤薔薇
今日はお昼の更新ですニコニコ

韓国も梅雨ですが最初の2日間ほど降ったくらいで
晴れたり、曇ったりですキョロキョロ
そういえば昨日、가뭄(日照り/干ばつ)のニュースを
言ってたので今年は雨が少ないのですかね真顔

❁✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*

さて、今日はまた視聴中のTV番組の話テレビ
週末は観たい番組がたくさんですニコニコ

金曜日は삼시세끼 (三食ごはん)を観て💓
(先週放送分からイソジンさん登場しましたニコニコ
上のお二人との掛け合いが楽しく、マンネであるホジュンさんが
可愛がられる⁉️姿も。期待を裏切らない面白さです🤭)


そして、土曜日の深夜は

비긴어게인 코리아ルンルン  Begin Agan Korea



ミュージシャンが버스킹 (路上ライブ)カラオケをする
番組なのですが、

これまでの3回はヨーロッパで路上ライブ。
個人的にPart3の박정현 (パクジョンヒョン)さんが
好きでしたラブ←右から3番目
(以前ブログにアップしたのかな?記憶がありません🤣)




でも今回は残念ながら出演されません😭


そして、路上ライブの場所も
今回は韓国国内です。
コロナで大変な状況や事情がある方などを対象に
仁川空港や大邱、江原道などで行われてます。


パクジョンヒョンさんはいませんが、

才能の塊キラキラ헨리(ヘンリー)と、


最高のヒーリング목소리(声)ラブラブ
이소라(イソラ)さんもステキですラブ


実は‥実際に聞きたくて‥目
釜山と安東の観覧募集に
韓ナムさんが応募してくれたのですがひらめき電球
ハズレました😭😭


その地域の方を選ぶのかな。
やっぱり競争率も高いようです😭
残念ですがテレビで楽しみたいと思います☺️



それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹