안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます赤薔薇

✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*

昨日は久しぶりに韓ナムさんと
ソウルへ出掛けましたニコニコ

夕方5時腕時計明洞に着きましたが‥キョロキョロ


本当に人が少ない…ポーン


いつも順番待ちしてるLINE FRIENDS SHOPも
誰もいませんでしたポーン


昨日、明洞へ行った目的は両替ニコニコ
レートが良かったのです🤭
実はコネストで1番レートが良い所に行こうと思い、
営業時間をスマホで聞いたら
約束が出来てこれから閉めようと思うと言われました🤣
そんなのってアリ⁉️🤣
ということで、いつもの両替所へ爆笑


3万円を両替風船
↑前回一時帰国時、オンニがおこづかいにくれたお金えーん
ありがとう笑い泣き

そして丸亀製麺

牛丼食べました😋

すると突然、韓ナムさんが
5万ウォンくれました😳

実は以前、少しまとまったお金日本札束
韓ナムさんに急かされ両替した後、
数日後、レートがグンと上がった事があって笑い泣き
それが申し訳ない🙏と思ってた様笑い泣き
レートはなかなか予測が出来ず、
仕方ない事なので、遠慮したのですが…😂
下さいましたゲラゲラキラキラ

普段、お小遣いはもらってないので、
キラキラキラキラ

せっかくなので明洞をプラプラ〜っと🤗


ABCマートで可愛いスニーカー👟を発見ブルーハートイエローハート
もらったお金で買っちゃいました😚
3万8千ウォンな〜り〜🤭 ありがとうおねがい

その後、明洞からウィジョンブに戻りました。
家に着いたのは19時☺️

そして20時半頃、
夜ご飯(←明洞で牛丼)を早く食べたためか
お腹が空いたという韓ナムさん😅

昨日は夕食に코다리(スケトウダラ)を食べようと
解凍していたので予定通り
코다리조림(タラ煮込み)を作り
ご飯とパンチャンで食べてました🤭


久々に気分転換出来て良かったです🤗

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹