안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます赤薔薇

✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽

今日は
韓ナムさんの好きなところについてチュー

うちの韓ナムさん、
本当に物を大切にする人なのですが、
思い出もとても大事にする人なのですおねがい

たとえば付き合ってから今まで
サッカー観戦や遊びに行った入場券などはもちろん

私やオンニ、亡くなったオンマからの
カードや手紙ももちろん大事に保管おねがい

さらに…
オンニ日本からの小包の伝票

裏には日付や内容

さらには私が置き手紙をしたのも全部
取ってあり(小さな付箋も)
あと100枚くらいあると思います🤣

裏には日付やその日の出来事などが
書いてありますおねがい

そしてビックリしたのは‥
付き合って初めてあげたバレンタインチョコの
ボックスや包装紙、
お土産で持って行ったお酒の空き瓶、空き箱



ワンカップの瓶まで

お菓子の空き袋まで笑い泣き

全部全部大事に保管してあるのです笑い泣き笑い泣き

ここまで大事に思ってくれて
本当に嬉しいですラブおねがい

なぜこの話を出したかと言いますとキョロキョロ
この度、冷蔵庫を新調して、
家具の配置を変えキャビネットの整理をしました。

十分有り難いのは伝わったから
さすがにお酒や空き箱などは処分しよう爆笑っと
私が言い🤣
これらに限って処分することになりました🤗
キャビネットの中はスッキリです爆笑

それでも
一つひとつを大事に大切に思ってくれてるラブ
そんな韓ナムさんが大好きですチュー❤️

そして今日は
明後日が1400日という事で❤️

旅行に行こうか韓ナムさんニコニコ
ウィジョンブから3時間くらいでしょうか。
ドライブ一泊旅行に行ってきます🤗❤️


それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹