안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます赤薔薇

✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*

昨日はクリスマスイブクリスマスツリーオシャレな感じキラキラ
清渓川イルミネーションデート流れ星右矢印
を載せましたが上差し

昨日も近くをデートしてきました🤗


どこに行ったかと言うと…
地元、議政府ウィジョンブの제일시장(第一市場)爆笑

屋台の揚げ物が食べたくなり爆笑
お散歩がてら歩いて市場へ行きました爆笑


一度揚げてる物も、
もう一回揚げ直ししてくれるので、
サクサクです🤗



海老天10本、イカ天2つ、野菜かき揚げ2つ
トッポッキのソースはサービスですニコニコ
韓国人さんはトッポッキソースを付けて食べますウインク

そのあと、横の横の違う店に移りゲラゲラ
꼬마김밥 (ミニキンパ)を食べましたイヒ


市場巡り…おじちゃんおばちゃんで
賑わってました爆笑
そんな私たちもおじちゃんおばちゃんですが笑い泣き

そのあとは市場からすぐの議政府駅前、
행복로(幸福路)の通りは若者で賑わってました爆笑


夕方2時間くらいでしたが、
ローカルなデートを楽しみました🤗

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹