안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます赤薔薇
旅行記が終わり〜笑い泣き
また韓国での日常がメインとなりますウインク
よろしくお願いしますピンクハート

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁

早速、今日はバリバリの日常笑い泣き

ダイエット中にも関わらずイヒ
コンビニに行くと
つい甘いものに目がいってしまいますえーん

誘惑に…



簡単負けてしまいます笑い泣き笑い泣き

ので…

最近食べたお菓子をご紹介〜口笛

ジンジャーブレッドマン오레어 씬즈 (オレオthin)
티라미수(ティラミス)味


普通のオレオの二分の一の厚さひらめき電球
食べやすいしティラミスの味も良しグッド!
コーヒーコーヒーと合いますウインク

ジンジャーブレッドマン흑당 팝콘(黒糖ポップコーン)

↑韓ナムさんのマッコリの器ㅋㅋㅋ
流行りの흑당(黒糖)
まぁ普通に美味しいニコ爆笑

ジンジャーブレッドマン블루베리 치즈케이크
(ブルーベリーチーズケーキ)


うん、甘い爆笑爆笑爆笑
濃厚チーズケーキ🍰ですウインク

ジンジャーブレッドマン뚜또 코코딸기 &뚜또 백도
(Tuttoココタルギ (イチゴ)& Tutto 白桃)



ほんのりイチゴ味いちご


白桃ゼリー、美味ですラブラブ

そしてヒットだったのが

ジンジャーブレッドマン밀크벨벳푸딩
(MILK VELVET PUDDING)

↑雑ですみませんニコ

量は少なめですが、
丁度良い甘さで美味しかったですウインク

コンビニは誘惑の宝庫ですねウシシ
機会があれば食べてみて下さいチュー


それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹