안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます赤薔薇



一昨日の夜、
23時にはお布団に入ったものの
0時…時計1時…時計2時…時計
なかなか寝付けず…アセアセ
全く眠れないタラータラー

寝室に行くと
韓ナムさんも寝れないようで
テレビを観てましたニヤニヤ

ちなみに私たちは別々に寝ています爆笑
私は暑がりでエアコンと扇風機が
必要なので居間で爆笑
韓ナムさんは寒がりなため寝室で寝ています爆笑


すると韓ナムさんが突然ひらめき電球

ドライブでも行くか!!っとガーン

えっ!!今から!?
(まぁ、たまにあるのですがイヒ)

うん、準備해〜( 準備して〜) っとゲラゲラ


深夜2時50分、出発〜車くるくるくるくる

いつもは議政府(ウィジョンブ)から
抱川(ポチョン)の方に行く事が
多いのですがひらめき電球

京畿道 地図虫めがね    画像お借りしました

一昨日はソウルの方へ〜ウシシ


ナビが動いているので
韓ナムさんに、
ナビ、どこに設定したの⁇っと聞くと

여의나루 (ヨイナル)

キョロキョロびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロびっくり


そう、여의나루
漢江(ハンガン) のところ。

40分位で到着しましたゲラゲラ
車を駐車場に置いて
漢江のコンビニに行きましたニコニコ

漢江のコンビニといえば…

ラーメン &

ラーメン製造機 ですが…


ラーメンは買わずゲラゲラ
ホットドッグ

イチゴ牛乳🥛

真夜中でも、
若者から家族連れから
おじちゃんおばちゃんまで
人が沢山でビックリしましたポーン

小雨の降る中、夜景を見て夜の街



4時すぎ、
漢江を後にして
5時過ぎ、議政府に戻りましたニコニコ

真夜中のドライブ、
風が気持ちよく、爽快でしたニコニコ
楽しかったですウシシ


それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹