안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます赤薔薇
台風10号私のところは静かに通り過ぎて行きました。
それでも亡くなられた方や負傷された方も多くて
お気の毒です。。。ショック

さてオンニ来韓記韓国 続きです音符

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁

2019.8.10(土) 晴れ

この日は何をするか
特に決めてなかったのですが
とにかく暑いのでアセアセ

休みながらひらめき電球がテーマでしたニコ

で、とりあえず…朝ごはん爆笑

乙支路4街から
バスに乗って一本江南へ🚌
土曜日なのでスイスイくるくるニコニコ

파리크라상(パリクロワッサン)へ。


コチラは朝の7時から
brunchメニューが食べれますニコニコ

オンニとシェアひらめき電球

そしてしばらく休憩後、
地下鉄で🚇江南右矢印チャムシル

ロッテワールド モール
ウィンドーショッピングひらめき電球

GUで欲しかったパンツと
ブラウス←オンニが買ってくれましたチュー
を購入ひらめき電球

ロッテマートでオンニは
お土産を購入ひらめき電球

その時、韓ナムさんからスマホ
夜ごはんフェギで食べようっと。
当初の予定は日曜日に一緒に日本行きなので
初日だけ一緒に食べる予定でした🤣

あっという間にお昼になり
レストラン街に行くも…
これといって食べたい物が見つからずもやもや
更には暑いタラータラー

という事で…買いたい物もあったため
タクシー🚖で明洞へひらめき電球


お昼は7月末にお友達とも行った
육삼냉면(ユッサムネンミョン)

今回は비빔냉면(ビビンネンミョン)に
しましたニコニコ


その後、明洞でオンニの買い物ひらめき電球
タピオカミルクティを飲み…ジュース
ホテルへ戻り休憩。

夕方にフェギ駅へニコニコ
7月も載せましたがフェギ駅横は
パジョン(チヂミ)通りが有名ひらめき電球

前回は鉄板パジョンのお店でしたが
今回は違う店に行ってみましたニコニコ

이모내 왕 파전(イモネ ワン パジョン)

5時半前でしたが一階は満席でポーン
2階席に通されましたニコニコ


栗マッコリ

セットメニューが豊富でしたニコニコ

@チーズコーン

@タッパル(鶏足の甘辛炒め)

じっくり見るとグロテスク👀
でも美味しい🤣

@パジョン

@トッポッキ

青唐辛子の肉詰めは追加で注文ニコニコ
ここのお店も
とても美味しかったですグッグッ

次の日はオンニと仁川空港へ。
韓ナムさんと合流し
日本に帰りましたニコニコ

オンニが来韓し、
姉妹でのんびり過ごせて良かったですニコニコ

맛집ばかりの記事になってすみません🤣


それでは皆さま
今日もステキな一日になりますように虹