안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます赤薔薇
最近またフォローして下さる方がいて
嬉しく思いますピンク薔薇
ありがとうございます照れ 

今週から3ヶ月ぶりに헬스(ジム) に行き、
ヨガをしていますニコニコ
硬ったい身体はさらにガチガチです笑い泣き

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁

さて、今日は旅行記をお休みして…
月曜日のこと。

午前中は헬스に行き、
買い物をして家に帰ったのですが、
夕方4時過ぎ、
仕事の方がついた韓ナムさんニコ

突然、산정호수(山井湖水)に
ドライブ車に行くか!?!? っと。

去年は風邪の病み上がりの中
紅葉散策🍁に出掛けた所です。
ドライブ嬉しいなぁ照れ
行く行く〜ルンルンっとパパッと準備して
出発〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

前回は
モーターボート🚤に乗ったので
今回はスワンボートおすましスワンに乗ろうピンクハート
話しながら…

ただ抱川山井湖水までは
1時間くらい掛かるため
ボートは微妙かなぁ。。なんて
思いながら目指しましたニコニコ

ところが、出発して20分、
찐빵(蒸しパン:あんまんの様なもの)食べよう!!
韓ナムさん寄り道笑い泣き



蒸す時間も含め10分。
この時点でスワンボートは諦めました

日本のあんまんよりは
一回り小さいものの…5つニヤニヤ

それだけじゃありませんおいでおいで
各種餃子爆笑爆笑


食べながら進み〜
田舎の風景にホッコリ照れ

1時間ちょっとで山井湖水に到着ニコニコ

ミニミニミニ遊園地がありますが
平日なので人もおらず
動いてもおらず笑い泣き

そしてこの山井湖水は
とその周りを歩く事ができるのですが
湖の方に行ってみると


まさかの…びっくりびっくりびっくり



水がない真顔真顔真顔真顔


ちなみに以前はコチラ下矢印下矢印




どーんチーンチーンチーンチーンチーン

近くの看板を見たら… 

제방보수공사(堤防補修工事)のため
湖の水を引いちゃってました笑い泣き笑い泣き
それも6/30までのはずが終わってない笑い泣き

ほんの一部、水がありましたが、
ボートも運休中ハートブレイク

残念でしたが、
普段が水が張っている湖の方に降りて
↑これも貴重な体験!?
記念撮影しましたゲラゲラ

そしてベンチでまた
あんまんを食べて腹ごしらえゲラゲラ

思い掛けないハプニングでしたが
遊歩道は歩けたので少し運動したり〜
空気も良く風も気持ちよく
リフレッシュしましたピンクハート

ありがとう韓ナムさんニコニコ

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁
ハートおまけハート
先日、お買い物の時
ロッテマートで見つけましたニコニコ
LINEフレンズのウェットティッシュラブ

3パック入りラブ
今はカカオのを使ってますが
次はこれにしようと思いますウインク


それでは皆さま
今日もステキな一日になりますように虹