안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます赤薔薇

新婚旅行飛行機の続きです音符

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁

2019.5.16(水)  9日目 晴れ

この日は快晴晴れ
でも暑くなくて散策に最適ですニコニコ

韓ナムさんは仕事を置いて
時間を作ってくれたので
朝9時前に出発〜音符

ムリー二 ポポリカ(←何か可愛いおねがい) という
バス停から乗りますおねがい


15分位で…
OLD TOWN(旧市街)が
見えてきましたおねがいハート


バスを降りて、
旧市街の中心部へ向かいますあしあと


このゲートをくぐって

メイン通り
 プラツァ通りに入りましたラブラブ

そして 写真のお兄さんから

コチラを買いましたラブラブ

他の方のブログを見て、
絶対、買う予定でした爆笑
Dubrovnik 2019 とあり、
思い出にもなり、幸せが来そう爆笑
一つ10クーナ(180円)
3つ買い、ひとつはオンニに、
あとふたつは日本の家と
韓国の家に飾ってますウインク

そして城壁の遊歩道へ上がります。

ちなみに城壁の遊歩道は
150クーナですが、
200クーナ(3600円)
訂正しました。Naomiさんありがとうございます。
ドゥブロヴニクカードで無料となります上差し

そして
遊歩道からの街並みは

コチラキラキラキラキラ


動画で風船

本当に魔女の宅急便の世界でしたラブ

アイスを食べながら
遊歩道を歩きましたハート




遊歩道は全長1.9キロほどあるようですびっくり

さっきは下に居ましたニコニコ
プラツァ通りを上から眺めますウインク


さらに遊歩道を歩いて
景色を満喫しましたラブ



続きます〜音符

それでは皆さま
今日もステキな一日になりますように虹