안녕하세요 ニコニコ
こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます赤薔薇
前回はたくさんのBDコメント
ありがとうございましたおねがいラブ
とても嬉しかったですハート

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁

クロアチア🇭🇷
ザグレブドゥブロヴニクへ移動中電車
バスの中ですニコニコ

ザグレブ出発時はやはり雨雨

出発から5時間くらいは
いたって普通の高速を走り笑い泣き笑い泣き



5時間半にして初めて海が見えました爆笑




スプリット到着し、
ドゥブロヴニクへは残り3時間です!

スプリット船



ではドゥブロヴニク고 고 고~~~~!!!!
GO GO GO〜!!!!


それでは皆さま、
明日もステキな1日になりますように虹