안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます赤薔薇
今日はこれからジムのレッスン最終日!
頑張ります筋肉

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:

先日、韓ナムさんと韓国で話題の映画映画
극한직업:極限職業を
観に行って来ました!


1200万人を突破したという
この映画🎬

内容は KONEST記事より
下矢印下矢印
「極限職業」は解散の危機に直面した麻薬捜査担当チームの刑事5人が、麻薬組織検挙のためフライドチキン店を始めたものの、おいしいと全国的に評判となっていくコメディー捜査劇。リュ・スンリョン、イ・ハニらが刑事を演じた。

コメディー映画で抱腹絶倒ゲラゲラっと
あったので張り切って
ポップコーン🍿もご購入〜ゲラゲラ

2時間、テンポが速く〜音符
格闘シーンもスカッと〜
笑えるところもあったのですが〜
正直1200万人????
大ヒットはてなマークはてなマークはてなマーク

っと疑問に思ってた所〜ニヤニヤ
どうやら韓ナムさん

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔 左矢印こんな顔


私たちが期待しすぎて
行ったためかちょっと残念でしたうずまき
↑翌日、笑いの消化不良だったのか
突然演劇を観に行って来ました笑い泣き
また後日アップしますウインク

それでも話題の映画を観たって事で笑い泣き
夜はプデチゲを食べて帰りましたニコニコ


それでは皆さま
今日もステキな一日になりますように虹