안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ


いつもイイね!
コメントありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇



渡韓記韓国続きです右矢印右矢印右矢印


⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁

7/16(月)

新村右矢印梨大に移り
梨大をぷらぷらルンルン

またもLINEショップ爆笑

やっぱりお目当ての物は
売り切れでした笑い泣き

3CEでポーチを購入ウインク

梨花女子大ガーベラ

2005年の第1留学時は
梨花女子大の語学堂に通ってましたおねがい
懐かし〜いニコニコ


その後、再び地下鉄で明洞へ。

乙支路入口で降りて
明洞の観光情報センターへ。

目的はコチラ下矢印下矢印
地下鉄駅キーホルダーキラキラ

本当は韓ナムさん家
最寄駅が欲しかったですが生産は無く…笑い泣き
議政府も無く…笑い泣き笑い泣き

キョンヒ大がある
フェギを購入〜キラキラキラキラ


そして16時前、
骨気マッサージを予約していた
健美人


気さくで日本語もベラベラの社長さんニコニコ
韓国語も交えながら話が弾み爆笑爆笑

1時間半の所…20分位延長して
マッサージをしてくれましたニコニコ


石膏パック後、
自分の顔に落書き〜爆笑爆笑


リアルにコワイゲッソリゲッソリ
美的センス ゼロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
顔のデカさがワカリマスヨおいでおいで


あっ、骨気の効果は
一目瞭然おねがいキラキラキラキラ
3日したら戻りましたけど


でも肩から首から
本当に軽くなりました照れ


下に降りたら
韓ナムさんはすでに到着してましたニコニコ


一緒に明洞を見物し〜

間食爆笑爆笑


そしてバスに乗って〜


ある場所に向かいます〜おねがい


続く右矢印右矢印



皆さま今日も
ステキな一日になりますように虹