안녕하세요 ニコニコ
こんばんはニコニコ


いつもイイね!
コメントありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇



1週間ぶり?の更新でしょうかうずまきうずまき
ご無沙汰してます笑い泣き




明後日の渡韓ですが…
準備はまだこれからですアセアセ



明後日は山陰地方、雪の予報で…雪の結晶雪の結晶
飛行機…大丈夫かなガーン




そして明日は雨が降るようで、
火曜日に預ける予定だった
ぶーちゃん(猫*春で25歳*♀)を
今日、姉に預けてきました。




実家以外では初めての場所…
最初は落ち着きなく…
泣き止まなかったのですが…

*姉の所にはウサギさんがいるので
別の部屋でしたが匂いがしたのかもびっくり


しばらくしてようやく落ち着き…

昼寝しましたおねがい

{CFEF0A1A-4842-44F6-868F-8370DD658BA8}

夜は姉に作って行ったおでん🍢を
ぶーちゃんも食べたようで
動画を送ってきてくれましたおねがい


*うちのぶーちゃん、割と何でも食べますキョロキョロ
魚、肉はもちろんのこと
ご飯、パン、ラーメン、うどんそば、
アイス、お菓子…爆笑


私は自分の家に帰り…
ぶーちゃん居なくて
寂しいですが…えーんえーん


ちゃんと食べて寝て、元気でいてね〜えーん


姉は1週間以上、
大変だけどホントお世話になります笑い泣き笑い泣き



それでは皆さま
明日も良い一日になりますように虹