안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ


いつも イイね!
ありがとうございますピンク薔薇




久々の更新です笑い泣き






来週は中間テストなので…



勉強!しなくては…と



意気込みだけはあるのですがえーん

 



梅雨の時期で湿度が高く…ジメジメ。
更に気温も高く
暑さに若干グッタリですショック







そして副作用とこの気圧も加わり…




関節痛がひどいですえーん




小さい頃は成長痛がひどく
夜寝る前、私が眠るまでオンマが
ずっと膝の裏を叩いてくれてました。



その時と同じような痛みですえーん


それで膝の裏をポンポン叩いていると
韓ナムさんがマッサージしてくれます笑い泣き





更に
これも副作用➕気圧のせいか



頭痛もひどいゲロー



毎日1〜2回、痛み止め飲んでますゲロー




なんだかスッキリしませんねえーん


早く涼しくなってほしいですえーん




まとまりのない文に
なってしまいました笑い泣き




皆さま良い1日をお過ごし下さい虹