안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ



いつも いいね!
ありがとうございますピンク薔薇







今日はわたくし誕生日ですニコニコ







が…







昨夜から徹夜中です滝汗アセアセ







課題が全く進みませんチーン








韓ナムさんも一緒に
考えてくれてるので





2人して







徹夜中笑い泣き

本当申し訳ない笑い泣き






そんな中、朝6時頃、
私が30分仮眠してた時に…目






韓ナムさんはマートに行ってて…目







7時から朝ごはんを作ってくれましたラブ


{7F2C07A0-13B5-4D25-BA63-3CE1D9115DD3}


わかめスープもあります照れ

本当にどれも美味しくてお願い

モリモリ食べました照れラブラブラブラブ






今は、後片付けしてくれてますおねがい
私はしなくて良いから座っとけってことで
ソファーでくつろいでます酔っ払い





本当有難いですラブ





넘 넘 고마워~~~~~ハート
행복해~~~~~ハート
사랑해요~~~~~ハート




ではとりあえず

休んできますパー



皆様、良い1日をお過ごし下さい虹



おやすみなさい笑い泣きzzzzzz