안녕하세요 ニコニコ
こんにちはニコニコ


いつも いいね!
ありがとうございますピンク薔薇




朝に続いて
本日②度目の更新ですニコニコ





週末のお話…続き…目





Nソウルタワーに行ったあとは
大学路に移動足


{DBE425E0-E577-4801-BB61-B8405E500F27}


大学路(대학로 )は
たくさんの劇場がある地域ニコニコ




ということで




舞台を観に行きました目



{89D1A2FF-55D1-429D-A9CC-C9B82D575EB8}

{DEE7B58E-9EA6-4742-B345-9BE02E22C560}




당신만이 あなただけ


という舞台音符




なんと23日までソウルナビで





口コミを書けば






500円!!!!!!



というキャンペーンをしていて…





たまたま土曜日当日、
ソウルナビで発見し予約しましたお願い






チケットボックスは①時間前にオープンで、

私たちはオープン10分後に行きましたが…目


{77F220E8-0B66-4705-8D09-03A96352EA91}

{0D8F3893-D711-4ED3-8BF0-E110D70A74C4}


前から4列目ど真ん中のお席でしたキラキラキラキラ


{D79593A6-F54E-41EB-94E3-16BA6DEE087A}


200人くらいの小さな会場なので
後ろの席でも十分観れますおねがい




そしてこの舞台、
両端のスクリーンに


日本語字幕が出るので、


韓国語が分からなくても大丈夫ですチョキ

(慶尚道の方言でのセリフなので
私も大分助かりました笑い泣き)

{06829E39-7124-4737-AFDF-1B6E9689CAA9}

内容は

結婚生活37年目の慶尚道(キョンサンド)出身で少し不器用な夫婦とその娘が繰り広げる、平凡だけど素敵な愛の物語。(KONESTより)



笑いあり爆笑
涙ありえーん



最後は特に感動的でした笑い泣き




そして女性キャスト、
お母さん役の方の演技が
とっても良かったですお願い


{E221614E-C60F-4750-BA59-996746252136}


500円というのが申し訳ないくらいでした笑い泣き


ぜひ機会があればまた観に行きたいですラブ





舞台が終わりバスて帰りましたニコニコ


{0F7CA379-CD94-4390-9B8A-E327DE926A95}

有意義な1日でしたおねがい