안녕하세요 ニコニコ
こんにちはニコニコ




いつも いいね!
ありがとうございますピンク薔薇






久々の更新になりましたチュー








前回はモヤモヤっ内容でしたがチューもやもや






その後を心配して下さった方も
いらっしゃるかもしれませんが…キョロキョロ





ちゃんと当日和解してます笑い泣き






まぁ私が1人


ブリブリ怒ってだだけですがガーン


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









あっという間に週末ですねニコニコ







昨日21日は
ちょっとした記念日でしたひらめき電球







まぁ嬉しくない記念日なのですが…滝汗









昨年の昨日、
病気が発覚しましたチーン







まさかまさか…でしたよねショック







自分もびっくり
周りもびっくり。






一番ショックだったのは
やっぱりオンマだったのではないでしょうか。






もうすぐ術後1️⃣年。







あっという間な気もしますが、

去年治療が始まってからは

治療が終わる日までを夢見て



カウントダウンなので…


あと1500日ほどあると思うと


ため息出ちゃいますよねショボーン






でも、身体もココロも波がありますが、

周りの人たちのおかげで

元気ですウインク




ありがとうおねがい








ということで暗い話は終わり…チョキ







昨日は
韓ナムさんとマートに行って照れ

{BFDA1423-A8DB-4C65-912A-3CCBEF04106B}




帰ってから…








第2回 タコパーを開催しましたキラキラ


{FFBD7D9C-CAB7-49F5-9727-AD6D3AD77EB4}

{E93C941E-DC65-4562-893A-EB9BF0AA3968}




チキンもね爆笑爆笑爆笑爆笑


{575917C8-84F4-4E65-8268-1B7DC56074CE}



美味しかったです爆笑




ではでは
みなさま良い1日を虹