안녕하세요 ニコニコ

おはようございますニコニコ

 

 

 

今日の議政府は快晴です晴れ

 

{CF8D8AD4-FF2D-4773-ADCB-9818C4B3652D}


 

昨日、無事テストが終わりました照れ

なので気持ちも最高にすがすがしいです照れ

 

 

 

 

そんな期末テスト目

 

木曜日は作文のテストでした。

小論文を書かなければならないんですがチーン

 

 

二つ課題があり~

一つは出る課題が予想できていたので

 

下準備(笑)

 

 

というのも姉に相談し~~~~

姉が上手に内容を膨らませてくれたので~おねがい

 

 

 

まとめながら字数を調整していたら~~

今度は韓ナムさんのチェックお願い

文法やスペルなどを直してもらいましたおねがい

 

 

 

おかげで、一つはまぁまぁよく書けましたニコニコ

自分で言うな(笑)

 

 


ただもう一つは

予想の問題が出たので滝汗

ビミョーなのは言うまでもありません笑い泣き

 

 

 

 

金曜日は文法、読み、聞き取りでしたビックリマーク

やっぱり中間テストに比べたら

難しさが倍ですね笑い泣き

時間ギリギリでした笑い泣き

 



 

それでも聞き取りは

前回中間テストの時のような

マークシートの一つの欄に2つ記入し・・・

一つずつズレていく・・・・という滝汗


初歩的ミスをしなかったので(笑)



良かったです笑い泣き

 



 

テスト結果は来週ですが、

とりあえず無事終わってホッとしてますおねがい

 



 

テストが終わったので

帰国の準備をしていきますラブ

 

 


 

日本滞在は2/26~3/19の予定ですひらめき電球

ちなみに2/28~3/17の予定で

韓ナムさんがやってきます照れ

 

 

 

家族やお友達やニャンコに

会えるのも嬉しく~~おねがい

韓ナムさんと

お出かけの予定もあるので嬉しく~~おねがい

 


楽しみですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

  

ではではまたバイバイ

アンニョンニョン~ バイバイ