안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ







今朝はマイナス15度でした笑い泣き


{59F81018-541C-49B2-AAB5-9237BACBA1FA}




寒っあんぐりうさぎカナヘイびっくり




日本の地元は大雪で
全国ニュースにも出てるようですガーン





昨日はそんな地元から
なんとか飛行機が飛び、
お友達が来られましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





韓ナムさんと空港までお迎えに行き、
久しぶりにお会いすることが出来ましたニコニコ



{F4B0D4EB-8386-4A5D-9FE0-DC99972A082C}




ソウル市内は
想像以上に渋滞がすごくて
時間が掛かってしまったのですが
ホテルにチェックインして、





夕食は仁寺洞で…ニコニコ
予定していたお店は
閉まってしまったので…笑い泣き






伝統居酒屋みたいなところで
食べましたとびだすうさぎ2



{BDF4B48B-DABA-4476-B985-45BF3C936EDB}

{8387834E-FADF-4825-AC6B-4A0F9703819A}

{362EB345-D3EC-45C4-8508-9368469E206E}



食後はお茶やさんにニコニコ


私は抹茶ラテですが…(笑)


{B16DE5AD-FCB0-4D11-8E45-8EDF47341CEC}

{D65308F9-E7A3-4AD2-A227-1DF14B5D32BB}




お友達と韓ナムさんと
良い時間が過ごせましたおねがいカナヘイハート





今日、明日と学校が終わったら
合流して一緒に過ごしますおねがい





韓ナムさん運転お疲れ様おねがい
ありがとうおねがい




たくさんお土産頂きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ありがとうございますラブ



{F0512FF7-AB9E-412B-BD6E-2403F8BA0E8D}

{0E249A9F-901A-4D7A-B35C-FAC0E2CB6081}

{ADA6B0D6-D19A-48A9-A57C-C18E2453EA51}