안녕하세요 ニコニコ
こんばんはニコニコ




寒いですね〜雪の結晶雪の結晶






地元は大雪のようで…ガーン
明日からお友達が来韓の予定ですが、
飛行機が飛ぶのか…ショボーン

微妙な様ですえーん



楽しみにされてますし…飛べば良いなぁえーん









さて来週3日に授業で
15分発表というのがあり、
今日は午後その準備をしましたニコニコ






先生が予めチームを決めていたのですが、
私は中国人2人と一緒です。





20歳の女の子と

19歳の男の子(笑)







19歳の男の子は








1999年
生まれだそうで…ポーンポーン













충격(衝撃)

あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


 







2人とも若いので
まぁ誰と当たってもみんな若いんですが(笑)
私はご飯食べる時もオバちゃん目線(笑)




それでもシャイな性格ながら
ポソポソっと
日本に旅行に行ったことがある話とか
次の学期の話とかしてくれるので



可愛いです照れ
↑またオバちゃん目線てへぺろうさぎ









授業はこのような発表のほか、
作文では논설문 (論説文)
仕上げないといけません。







ただでさえ作文が苦手なのに、
それを韓国語で書くのは大変です笑い泣き







そのための準備で
時間を費やしてしまうので
韓ナムさんに迷惑掛けちゃってますアセアセ






それでも最近はなるべくあんぐりうさぎ
リビングで勉強するようにして
一緒に過ごす時間を作ってますおねがいお願い






まぁ分からないところは




丸投げするんですけどね爆笑






ぼちぼち頑張りますとびだすうさぎ1








関係ないのですが、
今、食べている
キャラメルコーンのようなお菓子が…


{D6252ABA-F5A9-499C-8D60-C25B93FB0D7E}






カール並みにデカいびっくりびっくり


{E85B5E64-65A7-4C14-AEDE-A8C8DE2694EA}

大きさが伝わりにくいですが…あんぐりうさぎ


 

食べ応えがありますウインク





ではではバイバイ