안녕하세요 ニコニコ
こんにちはニコニコ




いつも イイね ありがとうございますラブラブ





風邪っぴき真っ最中でございますあんぐりうさぎ

あ〜しんどいショックぼけー






本日、中間テストが終わりましたウインク





まさにTOPIK
(韓国語能力試験)を受けてる気分ガーンガーン



문법(文法)
읽기(読み)
듣기(聞き取り)
쓰기(書き取り、作文)

말하기(話し方)

とあり말하기 は来週なので
他の4つのテストを受けましたショックなうさぎ







いやぁ。
難しかったどす滝汗滝汗滝汗





1番自信がない쓰기(作文)が
1番出来た気がする反面、


1番自信があった(気がした滝汗)
듣기(聞き取り)が…最悪になりそうですガーン





それも聞き取りの途中、



マークシートの欄に
ダブってチェックしてて…ガーン

1つずつズレている…というガーン







初歩的ミスゲローゲローゲローゲローゲロー







やってもうたゲッソリゲッソリゲッソリ





まぁ終わったものは仕方ないので、



忘れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そして昨日は
日本から荷物が届きましたおねがいラブ


{214475CA-308C-4F02-81BE-0B399BD843B7}





頼んでいた目


タイツきな粉(笑)



{CA1D4794-BD21-42CA-B362-37E433EE2B44}

{65B857DA-71BE-4382-962A-EFF32DD989C0}




の他に…




オンマ(母)から


ストールが入ってましたラブ



{58CD0F01-D322-4061-A5CF-CFFC0EF6C05A}





韓ナムさんには…



服のプレゼントもおねがい

(韓ナムさんには2つもあるぞ)ポーン



{C51F826A-B270-461A-BDAE-2E4275BC256F}




そして1つずつオンニ(姉)がメッセージ付きで色々な物が入ってましたおねがいカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{7DACB6A6-D2EF-42E8-B575-9F61D8E66BCC}

{32AF2461-F216-468C-8472-7FD76C572585}

{27E0ABD3-BBC9-4061-A4B0-21C167EAD198}




韓ナムさん用には英語であんぐりうさぎカナヘイびっくり



{26722957-6807-4AC1-9EED-73224CDBAB36}

{3667BBEA-A433-4352-A021-78C2A6839272}



本当に有難い限りですおねがい






昨日荷物が届き、
すぐオンマに電話をしたのですが、



韓ナムさんにも代わると…目





オンマは…代わった途端…






○○くん、
アイ ラビュー~~チューチューハートハート



と言ってました爆笑爆笑


 


韓ナムさんも、

アイ ラビューお願いラブラブラブラブ

オンマに返事してました照れ





ほっこりな気分になりましたおねがい




家族にありがとうですおねがいハート