안녕하세요 ニコニコ
こんにちはニコニコ







ここ最近…も…




暴飲暴食のせいか…







べ○ぴ気味のせいか…
すみませんあんぐりうさぎ






昨夜ご飯食べてから…







消化が悪く…胃がスッキリしませんチーン







今朝は5時過ぎに起き、
いつもすぐに食べれる朝食が…
食べれず…えーん






そんな私を見て

心配な韓ナムさんは








ずーっと…







私の…






たぬきっ腹を…滝汗滝汗








マッサージしてくれましたおねがい

ラブお願いラブお願いラブお願いラブお願い







その後…

キウイの皮を剥いてくれ〜
ヨーグルトと一緒に…






食べさせてくれるという…デレデレデレデレ






またも…







口をパクパク…







エサに食い付く…でしたサッ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま





ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ









そんな最近…




いつもは…





韓ナムさんのことを









오빠 (オッパ)と呼びますが









最近たまに…






오라버니 (オラボニ:お兄様)


と呼びます爆笑爆笑爆笑爆笑




韓国の時代劇ではよく聞きますてへぺろうさぎ








なので…





{5B982011-7FD7-4B64-BCB7-1D20ED62C4AF}



오라버니~~~~~배고파....目


オラボニ~~~~ペゴパ…目


お兄様~~~~~~お腹すいた…目




と。爆笑爆笑爆笑爆笑








なかなか気に入ってますラブカナヘイきらきらカナヘイきらきら




すみませんデレデレ