안녕하세요 ニコニコ

こんにちはニコニコ

 

 

 

来週はいよいよテストがありますが、

昨日もぐーたら寝て過ごしましたえーんえーん

 

 

 

 

 

そして先週の金曜日は

明洞へ行った訳ですが・・

夜は韓ナムさんと映画を観に行ってきました照れ

 

 

 


 

今回観たのは・・・・

 

 

 

 


 

 【너의이름은】


 【君の名は】



 

{9DA378A9-21AA-463C-AEC7-EF97C8CF3F03}


{8D268019-A09B-484A-A6EA-09E559F188F4}


韓国で1月4日に公開になりましたおねがい

すごい大ヒットですよねニコニコ


 

日本で観る機会を逃してしまったので

本当に楽しみにしてましたお願い

 

 

 

 

 そして、映画が始まると


スクリーンの【東映】という文字が


懐かしくてしょうがなかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

映画は評判通りで良かったですキラキラキラキラキラキラ


もう一度観たいなぁと思ってたら、

韓ナムさんも同じく

もう一度観たいと言っていましたグッグッ

 

 

 

日本の映画でアニメを観ることはほぼなく〜

小学生の時に観た

【魔女の宅急便】じゃないでしょうかアセアセアセアセ

 

 

 

オススメですウインク

 

 

 


 

 

そして映画の後は一度、車を置きに戻り・・

 





歩いて・・・・あしあと

 

 

 

 

 

 

チキンのお店へ爆  笑爆  笑

 



{7513186C-6BF8-445F-87AD-77AEFB6EF181}

  

また遅い時間に暴食をしてしまいました笑い泣き

 

 

 

ではでは良い一日を~~ラブラブ