안녕하세요 ニコニコ

アンニョンハセヨニコニコ

 

 

 

 

昨日は授業が終わった後、

韓ナムさんが学校のある駅まで来てくれて、

一緒に明洞に向かいましたニコニコ


 

{64F079AB-02DE-4DB9-A71D-E149F0D42E75}
 

 

  

学費の両替&送金のためですカナヘイピスケ


昨日のレートは10.26


{570C4682-3B1A-424A-AD3E-764C71946A9C}

 


1万円を替えたら

100260ウォンです。

 


思ったよりもレートが良くて助かりました笑い泣き

 


そして、

ずっと大金目持っているのも心配なので(笑)

そのまま明洞のハナ銀行に行き、

学校の口座へ送金してきましたウインク

  

無事一つクリアですお願い

 

 

 




 

そして遅めの昼食ニコニコ


 

そこでなんだかズッシリな気分に・・・ショボーン

 

 

 

 

お店に入って、

韓ナムさんのあとに続いて私が入り・・

 



この時に店の人に

「何名ですか~?」と言われたので

 



 

2명요~~~~

(2名です~)と返しました。

 

 


 

お店の人は私が日本人ということを

気づいていなかったのですが、

 




メニューを渡され、韓ナムさんが横のテーブルの写真付きのメニューを見ようとしたところで …




{5F63732C-9447-44EC-AFB0-F2B73E7194D9}




店の人が一言。

 

 

 


 

 

이건 외국인용이라 좀 비싸요

 


これは外国人用だからちょっと高いです


 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 



 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 



 

 

もちろん、

日本人価格があるのは知っていますが

 





 

いざ、その場で目の当たりにすると

 

 

 




 

いかさま気分が悪い真顔真顔

(口が悪くてスミマセンぼけー

 

 

 

 

 

 

それも、

 



 

価格・・・

 




{06558FA4-DE6D-4C0A-91BC-CB87636381DD}

{3AE9B6FB-765A-4E66-957E-C227124D19F0}



少しじゃないだろ・・・・真顔

 


 

一気に食欲が失せましたゲロー

 

 

 

 




 

 それでも気を取り直して・・

今度は明洞のウリ銀行へ。

 

通帳を作りましたカナヘイ花


 

{E317FF1A-61D7-4D92-B8B6-FE7FE161D8A7}


 

ビザの関係で通帳が必要になるためですニコニコ


無事2つ目もクリアですニコニコ

 

 

 

そして明洞での用事を終え、

夜はまたお出かけするのでお家に戻りました照れ

 

 

 なんだかなぁ〜ショボーン の日中でしたショボーンショボーン