こんばんは!

 



明後日の渡韓に向けて

最終準備&日本を離れる準備に

取り掛かってます笑い泣き

 

 

 

 

 


 

今日は美容室と

2月末、帰国する時に雪だったら困るので滝汗

タイヤ交換をしてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 


明日は

粗大ごみを捨てるのと(笑)

家の掃除をしたら完了です照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして12日のレベルテストに向けて

少しは勉強しないとと・・・・

2年前くらいに買った・・・

まだ1回もしていない笑い泣き

 


 

TOPIKの問題集を出してみましたが・・・・

 

{D30DE731-6996-43DD-8A67-4AC067755321}

 

 

そのまま韓国に持っていくことになりそうです滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、日本から送った航空便2つも

金曜日、韓ナムさんのところに到着しましたニコニコ

 

 


 

伝票の内容品、

本当に端折りましたが・・・・滝汗滝汗滝汗

着いて良かったです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

韓ナムさんも準備オッケーでしょうか(笑)





私が渡韓するにあたり色々なものを

購入新調してくれてます笑い泣き

 

 

 

 

こちらのものすべてですポーンポーンポーンポーン


 

{F098DD99-DB48-4772-BA6E-8E5C5947FA52}


ありがたいですねぇラブラブラブ

 



ここずっと毎日届く宅配品に

捨てにいく段ボールの数も

半端ない感じです(笑)

 



 

私の受け入れ準備のため~~~~

 

掃除に整頓に~

家具の組み立てに~

 

 


➕お仕事 なので・・・

 

 

 

 

本当に大変だと思います滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2日で渡韓ですが~







私が渡韓した途端…

 

 



 

 

寝込んじゃったりして・・・・ドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

韓ナムさん無理しないでねぇラブハートハート