3ヶ月に1回、くらいのペースで観劇している、アラジン。

 

ちょこちょこキャストが変わるので、それも楽しみにしながら観に行っています。

 

この日のキャストは、こちら。

 

2017年10月21日(土)アラジン マチネのキャスト

ジーニー    阿久津陽一郎
アラジン    北村 優
ジャスミン    齋藤 舞
ジャファー    牧野公昭
イアーゴ    野口雅史
カシーム    乾 直樹
オマール    町田兼一
バブカック    白瀬英典
王(サルタン)    石波義人

【男性アンサンブル】
松永一哉
前田員範
熊川剣一
佐々木玲旺
深堀拓也
佐野隼平
川村 英
南 圭祐
ハンドコアクアリオ
林 晃平
安東 翼
廣野圭亮

【女性アンサンブル】
小幡朱里
白川萌花
濱田恵里子
小野日歌里
加藤久美子
野田彩恵子
矢野侑子
 

 

 

さて、感想いきます!

ここから、ネタバレを含みますので、ご注意ください。

 

 

 

 

 

 


感想

 

阿久津さんジーニー
2回目(かな?)の阿久津さんジーニー。

やはりベテランはすごいです!

初演からずっとジーニーだったのでは?という安定感!

 

阿久津さんは、アイーダのラダメス、マンマのサム の印象が強いのですが、

ジーニーもはまり役ですね。

 

北村さんアラジン

こちらも、2回目の北村さんアラジン。
前回よりもさらに良くなった印象です。

 

野口さんイアーゴ

初です。

・・・記憶がない。ごめんなさい!!

この日は、前回イアーゴだった町田さんがオマール。

なんだか混乱しながら見ていた覚えがあります。

 

アンサンブル

アンサンブルも、ちょこちょこ入れ替わっていますね。

アラジンのアンサンブル、衣装も役も多くて大変そうだもんなぁ・・・

ダンスもいっぱいだし。

 

久しぶりに熊川さんを観ることができて、うれしかったです♪

 

 

 

そうそう。

この日の観劇には不満がありまして・・・

 

どうして・・・

 

1週間だけ萩原さんがいないタイミングでの観劇!?
 

前の週までジーニーで、

私が観に行った週はお休みで、

次の週からカシーム。

 

何かの嫌がらせかと思いましたよ・・・。

 

 

劇団四季ミュージカル「アラジン」オリジナル・サウンドトラック