休日の気ままな一日。 | ましゅまろろろろ。

休日の気ままな一日。

こんにちは、
ましろさんです('-'*)
ええーっと・・・
秋はどこに行ってしまったのでしょうか・・・(;´Д`A ```
夏のパジャマしまっちゃったので
寝るとき暑いのですが(´;ω;`)ウッ…

お休みなので
おうちから出ないでまったりしてるのですが
なんだか今日は
アパートが揺れるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
近くで水道管の工事をしてるから
そのせいかな?
随分長いことしてて
いつ終わるのやら・・・。
車が停めてあるところのすぐ後ろに
工事用の立て看板と
しましまコーンが置いてあるから
車出すとき
イチイチ近くの警備員のおいちゃんに
どかしてもらわなくちゃいけないのも
めんどいのよね・・・。

と愚痴ってみましたw
なので
今日は
久しぶりにお煎餅ポリポリしていますσ(´~`*)





*ましろ*
twitter:mashirosan
ペタしてね 読者登録してね