初だっこ!! by くま | トイプードル リッピとニンゲン マメオと暮らす

初だっこ!! by くま

こんちゃ。くまです。


この3連休、病院に来てます。
pucoは出産直後は苦しくてマメオの事を想う余裕はなかったのですが
毎日どんどん良くなってきて、今はマメオのことをかわいがっています音譜

昨日から母子同室になって、24時間一緒にいます。


昨日、初めてだっこしました!!
いやーめっちゃかわいいっすくま
見るたびに愛着がわいてきて、やばいぐらいです。

初だっこ
初抱っこ

ばんざーい
ばんざーい


毎日のように顔が変わってきて、たまに目が開いてこちらを凝視したりします。
どのくらい見えてるのかな?


イケメンか?


リッピたん    リッピたん    リッピたん    リッピたん    リッピたん    リッピたん    リッピたん    リッピたん    リッピたん    リッピたん    

さてリッピちゃんですが。。
ちょっと元気がなくなったり、また元気になったりの繰り返しでしたが、
ここ数日は落ち着いているようです。

朝のお散歩中
リッピ


リッピ

いつもはpucoパパがいてくれるので安心ですが、2日ほどいなかったので
ひとりでお留守番でした。

もう少しの辛抱だからね、リッピたん!
ねえたんとマメオが帰ってきたら、リッピたんの誕生日祝いもやろうね!
※退院予定日がリッピの誕生日と同じなんです。