お気に入り♪ | トイプードル リッピとニンゲン マメオと暮らす

お気に入り♪

午後になって足がすっかりぞうがめかめなpucoです。

2~3回に1回は食べ物ネタな私のブログ。

妊婦なのにそんなに食べて大丈夫~!? 」という声が聞こえてきそうです。

私の頭の中では常に聞こえています・・うー

外食しない日や外食した日の夕食はかなり気を遣っているつもりなのですが、

やっぱり外食するとプラマイ プラス になっちゃうでしょうね~

でも美味しいもの食べるのやめられませんキャッ☆


そんな私の最近の必需品はこちら・・↓


バナナ酢 マッサージオイル

左の写真はバナナ黒酢

妊娠するまでこんなものが世の中にあるとは知りませんでした。

あまりにむくみがひどいので妊婦用掲示板を見ていたら、

どうもこの「バナナ酢」なるものがむくみに効くらしいということで飲み始めました。

これが甘酸っぱくて意外と美味しいんですよね~ぺこ

正直むくみに即効性があるかというと疑問符ですが、

便秘解消にはよさそうです♪

右の写真の左はBodyShopのマッサージオイル

これでムクンだぞうがめ足かめを日に2回ほどマッサージします。

柑橘系の香りがさわやかで気持ちよい♪

ひきしめ効果があるそうですよ☆

私の場合はひきしめるっていうより元の人間の足に戻すだけで精一杯ですが・・↓↓

右は「妊娠線予防ジェル」その名も「美しいママのエステジェル」という赤面なネーミングです。恥

妊娠線ってどんなものなのか未だに定義がよくわからないのですが、

多分見えるところにはなさそうなので効いてるのかな~??

リッピたん リッピたん リッピたん リッピたん リッピたん リッピたん 

とまあ、私のお気に入りはおいといて・・

リッピの最近のお気に入りは、

相手にされない時に私たちのベッドに入って勝手に寝ること と、

"くま"の会社用のバッグ学生鞄です。

いつも会社から帰ってくると食卓でノートPCとにらめっこな"くま"とpuco。

その足元にくまの会社用のかばんがおいてあるのですが、

あれ?リッピがいない?


と思ってみまわすと・・・・





おきに01

こんな風に無理やりバッグに入ってます。

ちなみにお散歩に使うキャリーに自分で入ることは皆無なリッピ。

どうしてこのバッグ!?むー

おきに02

なんだかマッタリなリッピ。

本やらPCが入っていたりと中は決して居心地よくはないと思うのですが・・



おきに03

しばらくすると、

こんな感じで寝ちゃうことも・・・

むふふ、かわいい☆ラブ


あと、脱ぎたての服Tシャツ。も大好物ですね~

脱いでおくと、必ずその上に陣取ります。


やっぱり飼い主の「かほりぷ~ん」が濃い場所が好みなのかな~

皆さんの愛犬はいかがですか?


最後にリッピのちょっとキモイ写真を・・・








きもいリッピ

ヨガのポーズ!?


おそまつさまでした~あひる


にほひにウットリ・・ポチッとしてねぷりーず~リッピたん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ